リノベ
“お知らせ&コラム”
コラム 2019.12.09
SUB CATEGORY
  • リッチライフ

リッチライフって?

リッチライフとは「お金持ちになろう」というニュアンスでなく
全てにおいて人よりもちょっぴり贅沢な生活を送り一度きりの人生を
もっとワクワクドキドキ素敵なものにしたくありませんか?
というメッセージです。

手の届かない夢を追いかけるより
手の届く確実な幸せのひとつひとつを自分で叶えていきませんか?

その結果、まわりの友達がうらやむ本当のリッチライフを手に入れてほしいと思っています。

皆さんのまわりに住宅を購入されて幸せになった人は、どれくらいいますか?
新築を建てた後1年ぐらいは、友達にチヤホヤされて嬉しかったけど
まわりの友達も新築を建てだすと今度は、そっちの友達がチヤホヤされて
なんだか主役が交代したみたいで、なんだか寂しい思いをされている友達はいませんか?

家族が喜んでくれると思って、本当はしんどかったのに無理をして買った新築でも、
まわりの友達を見ていると住宅ローンの支払いに追われ、家族みんなで節約の毎日を過ごしている・・・
皆様の人生は、家を買う事が目的ではありませんよね?

家は生活の質を良くするために手に入れるものであり、
見栄や、まわりに流されて決断する程、安い買い物ではありません。

アナタがイメージする人生に合わせて選択するべきものだと私たちは思います。
あなたは新築を買うためになら、他の全てを我慢できますか?

私は絶対にそんなの無理です。笑

家を買っても家族の喜ぶ顔が見たいから、家族皆でディズニーランドに行きたいし。
楽しい思い出をつくるために、年に一度は海外旅行も行きたい。

他にも、
週末は家族で美味しい物を食べにいって、
友達付き合いも大事にしたい。
趣味や習い事、やりたい事も我慢させたくないし、
子供には色々な事を経験させてあげたい。
奥さんにはママ友皆を招待できる大きなリビングをプレゼントして、
私は休日に友達を誘って、お庭でBBQ。

そのひとつひとつの夢を叶えるために、金銭的だけでなく人生そのものをエンジョイ出来る。
新築貧乏よりも中古リッチ。

そんなライフスタイルに共感していただけるお客様のために
誕生したのが「リノする!」なのです。

色んな事を、人よりもちょっぴりリッチに!
一度きりの人生、全て妥協はしたくない!
大好きな地元に住む皆さんに、やっぱり幸せになってほしい。
そんな、少しワガママな大人の皆様に送る革新的サービス。 

「リッチライフ」
with
「リノする!」

ぜひ、あなたの夢のお手伝いをできるなら
私たちも、一生懸命サポートさせていただきたいと思います。